2016年10月01日

カンテ アントニオより

50歳の節目に同級生と共に
ライヴをやりたい炎
そんな夢・目標を掲げて進めてきた
『ふたつの風』のステージが25日(日)に
無事終了しました。

カンテ アントニオより

当初予定していた160人の定員を大幅に越える
200人近くのお客様にお越し戴き、
また当日お手伝いして下さった同級生や
同級生の部下の皆様、出演者のご家族の皆様、
そして共に企画、運営を進めながら出演してくれた
同級生など、たくさんの人達の力をお借りして
夢を実現することが
出来ました!
本当に心から感謝申し上げます。
 
カンテ アントニオより

個人的には、元々自分が持っている力以上の
レベルに挑戦することで、自分の可能性を広げることが
出来て、またそれを出し切ることで、
想像以上の達成感と自信を得ることが出来ました。

自分の唄を聴いてくれた人達から、
「成果が現れていたよ!」
「感動した!」
「パッションが伝わって来た!」
などの言葉を戴いて、技術はともかく、伝えたいものが
伝わったという意味では大変満足出来る
ステージになりました。

次の目標である、5年以内にギタリストの稲津くんと共に
『CD作成&販売!』に向けて、更に自分を磨いて
行きたいと思います!

カンテ アントニオより

 皆様、本当にありがとうございました。
そして、これからも宜しくお願いします!

カンテ アントニオ こと 鈴木淳司パー



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンテ アントニオより
    コメント(0)