2016年09月21日

秋晴れになりますように

構想から一年半、そして
準備を始めてから9ケ月・・・指輪キラキラ

この週末に、いよいよ「ふたつの風」公演です

ふたつの風、とは
アンダルシアから、フラメンコの風
いにしえから、ピアノと朗読の風 です

それは、初秋にふさわしい爽やかな
でも夏の名残も少し感じる熱さが
秘められた 風・・・

私たち青春時代を浜松で過ごした
6名でみなさまへ心からお届けします
浜松の「はまかる」HPの、イベントカレンダーにも
このように立派に載せていただき
 
秋晴れになりますように

お蔭さまで当初予定のチケット160枚を
とうに超えて増席して、200枚ちかくと
なり、チケットは残りわずかです
感謝感激キラキラ

このチラシを作成したときは
蒸し暑さが出始めた6月

でも、吹き始める初秋の風もみじを思い浮かべながら
デザインしました
まさにその時を迎えようとしています

異色の取り合わせを
どうかお楽しみください

~*~*~*~*~*~*~*~*
ふたつの風 ~アンダルシアの風&いにしえの風~ 
 フラメンコ&ピアノと朗読の共演
 2016年9月25日(日)
 開場13:00 開演13:30
 音楽工房ホール (アクトシティ浜松)

  チケット/ 前売り 2,200円 当日 2,500円
 一部
 ~アンダルシアの風~
   バイレ: 兼子千名美 西嶋祐美子
   カンテ: 鈴木淳司
   ギター: 稲津清一
 二部
 ~いにしえの風~
   ピアノ : 森山雪子
   朗読 : 原田靖子
 <お問合せ> atsushi-n9in@docomo.ne.jp



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋晴れになりますように
    コメント(0)