2016年09月25日

豪華な受付

ご来場のお客様が
まず目にするのは、受付

たくさんのお花と
こちらのお二人が華キラキラを添えてくださいました

はんなりと初秋の装い・・・ もみじ
豪華な受付

とっても粋で、受付の格がぐ~~ンと上がります
たくさんの来場をいただき
大変だったでしょうに、涼しいお顔で優雅に
こなしてくだりサスガ

一緒に受付を、協力にサポートして
くださったみなさまです カワイイお嬢ちゃまも
本当にがんばってくれました

同級生 石黒賢一郎くんが
届けてくれた胡蝶蘭といずれ劣らぬ華やかさキラキラ

豪華な受付

特に、株式会社新規開拓のスタッフさまはイベントの
凄腕プロなので、すっかりとお任せしてしまいました
遠くから駆けつけてくださって
感謝感激です

出演者6名が舞台に集中できたのは皆様のおかげです
心より感謝申し上げますハート

一部 フラメンコ ~アンダルシアの風~
二部 ピアノと朗読 ~いにしえの風~

精一杯お届けいたしました
何かが心に残ったならば嬉しいですおすまし 

豪華な受付

まだまだ番外編 to be continued....



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
豪華な受付
    コメント(0)